愛知県春日井市のダイビングショップ マリンプロテクト


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お手軽スキルアップイベントのお知らせ

まだ今年 海に潜ってない方必見!参加してほしい!
名古屋市内で簡単かつダイナミックにダイビングに触れることができます。

飛び込み専用プールって結構水深があり広さがあるのをご存じですか?
水深5メートル 25メートル四方の広さがあり潜っても十分の広さです。

プールの中央にダイヤモンドリーフと呼んでいる大きな塩ビ製のゲートを作り
その枠を触らずに中性浮力をとりながら通過(PPB)を練習したり
カメラのピントチェックを行ったり 海のツアーではできない自分なりのトレーニングも
できますよ。 久し振りの方もぜひご参加ください。
当日は中部潜水連盟の方もご一緒に潜りますのでまた新たな仲間の広がりも期待できます。

日時 5月12日(日)
場所 日本ガイシスポーツプラザアリーナ ※エグザイル 松田聖子などのツアーをやるところ
    飛び込み台プール
時間 9時30分集合 10時スタート
参加費用 2500円 ※器材レンタルは別途

タンク手配がありますので事前に予約お願いいたします。→担当 岡田 090―8678―2971
5月7日位まで

まだ慣らし運転まだのかた是非ご参加ください
2013-05-04 : 新着情報 :
Pagetop

4月24日(水) プールにて訓練!

本日は若い消防隊員の方たちにダイビングの講習をしました。
20~25歳の体力ありありの消防士さんなのでちょっと教えるとすぐできちゃう!
すげーーーー!
初心者なのにレスキュースキルも教えちゃいました。
やはり鍛えないとだめですねー と自分のボテおなかに言いました!
2013-04-27 : マリンプロテクト日記 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

MENU

検索フォーム

